よくある質問

キャンセル・返品・交換・お直しについて

注文の取り消しはできますか?

ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更は、発送前、発送後問わずお受けできません。あらかじめご了承ください。

●注意事項

*Stylora store eco loopで購入された商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームよりお問合せください。NARACAMICIE販売店舗および公式オンラインストアでは対応しておりません。

*ご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

 届いた商品の返品はできますか?

お客様のご都合により返品をされる場合は、商品出荷後7日以内に問い合わせフォームよりお問合せください。

返品時に係る送料・注文時に発生した送料・代引き手数料は、お客様自身の負担となります。

●注意事項

*Stylora store eco loopで購入された商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームよりお問合せください。 NARACAMICIE販売店舗および公式オンラインストアでは対応しておりません。

*ご連絡後、7日以内に商品をご返送ください
*ご連絡が商品の出荷から7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
*屋外で使用した、または商品到着後に生じた破損・汚れ、製造過程で生じる小さなキズや汚れ・色むらや、運送過程で生じる外箱のへこみやゆがみは不良品の対象となりませんので、ご了承ください。
*正規の靴箱などの付属品も商品の一部に該当します。付属品を廃棄されますと、返品の引き受けできかねますので、ご了承ください。返品をご希望の際は、商品と合わせて保管の上、返却ください。
*お問い合わせ時に、返品事由も記載いただけますと、その後のご案内がスムーズとなりますので、ご協力ください
*パソコンやスマートフォンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色合いと多少異なる場合があります。ご了承ください。
*画像の色合いについては当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方は、お買い上げ前にお問い合わせください。

届いた商品の交換はできますか?

Stylora store eco loopで注文された商品のお直しはお受けできません。

●注意事項

*Stylora store eco loopで購入された商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームよりお問合せください。NARACAMICIE販売店舗および公式オンラインストアでは対応しておりません。

注文した商品と違うものが届いた場合は?

商品違いや商品掲載情報に不備が発生した場合は、商品出荷後7日以内に問い合わせフォームよりお問合せください。

返品時に係る送料・注文時に発生した送料・代引き手数料は、当店にて負担し、返金対応致します。

●注意事項

*Stylora store eco loopで購入された商品に関するお問い合わせは、問い合わせフォームよりお問合せください。NARACAMICIE販売店舗および公式オンラインストアでは対応しておりません。

*ご連絡後、7日以内に商品をご返送ください
*ご連絡が商品の出荷から7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
*屋外で使用した、または商品到着後に生じた破損・汚れ、製造過程で生じる小さなキズや汚れ・色むらや、運送過程で生じる外箱のへこみやゆがみは不良品の対象となりませんので、ご了承ください。
*正規の靴箱などの付属品も商品の一部に該当します。付属品を廃棄されますと、返品の引き受けできかねますので、ご了承ください。返品をご希望の際は、商品と合わせて保管の上、返却ください。
*お問い合わせ時に、返品事由も記載いただけますと、その後のご案内がスムーズとなりますので、ご協力ください
*パソコンやスマートフォンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色合いと多少異なる場合があります。ご了承ください。
*画像の色合いについては当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方は、お買い上げ前にお問い合わせください。

商品について

販売している商品は本物ですか?

お客様に安心してお買い物していただく為、商品確認には徹底的にこだわっており、正規品であると確認できた商品のみ販売しております。

販売商品のコンディションランクとは?

お客様に安心してお買い物していただく為、全ての商品を厳正に鑑定し、 「S」 「A」 「B」 「C」 「D」の4ランクで選別しております。各ブランドのコンディションランク毎に、一律の販売価格で提供しております。

【コンディションランク】

S:新品・未使用

A:新品に近い  

B:若干の使用感あり

C:使用感あり

D:使用は可能だが、傷や汚れにより、外観に影響が出ている中古品

商品画像と実際の色が違う?

商品の画像は、できる限り実際の商品に近づけた状態で掲載をしておりますが、撮影状況やご覧になる環境によりイメージや色合いが異なる場合がございます。

また、特筆する損傷箇所は接写撮影を行い、お客様にご安心いただけるよう努めておりますが、軽微な損傷は画像上で確認しづらい商品もございますので、予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料ですか?

会員登録をしていただくと、よりスムーズにお買い物が可能です。年会費・登録料・更新料・維持費などの料金は一切かからず、パソコン・スマートフォンで、共通して1つのアカウントをご利用いただけます。

ご注文について

注文方法について

当サイトでは会員登録をされていない方でも買い物をお楽しみいただけます。お支払い方法は、代金引換・クレジットカード・Amazon Pay・PayPayよりご選択が可能です。

商品を購入される場合のご注文方法は、以下のとおりです。

1)商品詳細ページにアクセスします。

2)商品をカートに入れます。※お届け日時を希望の方はこちらから

3)お支払い方法の選択・お客様情報を入力し、「注文する」をクリックします。

4)注文完了ページが表示されます。

注文したが、メールが届かない。

ご登録のメールアドレスとお間違いがないかご確認下さい。マイページにて購入履歴一覧をご覧頂きご注文が確定されているかご確認ください。

購入履歴一覧にご注文が反映されていた場合はドメイン指定受信の設定をご確認ください。

ご確認いただいても、メールが届かない場合は【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?

利用できる支払い方法は下記の通りです。

・クレジットカードでの支払い
・代金引換での支払い
・Amazon Payでの支払い
・PayPayでの支払い

送料・各種手数料は?

【送料】
全国一律無料

【代引手数料】
代引金額に応じたお取り扱い手数料を申し受けます。
1万円以下:330円(税込)
3万円以下:440円(税込)
10万円以下:660円(税込
30万円以下:1,100円(税込)
送料・各種手数料は配送ごとに発生いたします。
お支払い合計金額に代引き手数料は記載されませんのでご了承ください。

注文後に支払方法を変更できますか?

ご注文後の変更は承っておりません。

お届けについて

商品の配送方法と配送会社は?

商品は、佐川急便もしくはヤマト運輸の宅配便にてお届けいたします。

※配送方法はご指定いただけません。

注文から発送までにかかる日数は?

配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、在庫がある商品は入金確認後、注文確定後の5日以内に発送いたします。

※天候や、道路状況によりお届け日が遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お届け先の変更方法は?

注文完了後のお届け先の変更は、お受けできません。ご注文完了前に、お届け先住所に誤りがないか必ずご確認ください。

海外の住所への配送はいただけますか?

当オンラインストアは、日本国内配送のみのサービスです。現在海外への発送は対応しておりません。あらかじめご了承ください。

店舗受取はできますか?

Stylora store eco loopで注文された商品につきましては、店舗受取をお受けできません。

配送状況の確認は?

配送状況の確認は、お客様のメールアドレスへ、Stylora store eco loop<customer@retailor.co.jp>より配信いたします。

配送に関して、何かご不明な点などがございましたら、メールに記載の伝票番号をご確認のうえ、各配送会社まで直接お問い合わせください。

メルマガについて

メールマガジンとは?

最新アイテムの発売情報、お得な情報などの最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。会員登録の際に登録したメールアドレスにメールマガジンが届きます。

尚、リユース商品に限らず、Stylora storeの情報を通知させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。

メールマガジンの配信停止設定

配信されるメールマガジン内の「メールマガジンのサービス停止はこちら」をクリックの上、配信停止設定をお願い申し上げます。

セキュリティについて

SSL通信について

SSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号通信技術を採用しています。その為、送信時の漏洩の心配はありません。

会員の方の登録情報は、プライバシー保護及びセキュリティのためパスワードで保護されています。パスワードは厳重に管理して下さい。

不正なアクセスから、ご自分のパスワードやコンピュータを保護することは、 お客様にとって重要です。複数人と共用しているコンピュータでご利用される場合は十分ご注意下さい。

また、クレジットカード情報につきましては、弊社では保管しておりませんので漏洩などの問題はございません。ご安心ください。

ウイルスチェックって必要?

パソコンがウイルスに感染すると大切なデータが削除されたり破損することがあります。重要な情報が盗まれたり、他人に見えてしまう事もあります。ウイルスに感染しないよう注意するとともに、必ずウイルスチェック行うようにしましょう。ウイルスが発見された場合は、チェックソフトの指示に従って対処してください。

どこのパソコンでも利用できる?

ECサイトでお買い物をするとID、パスワードやページの閲覧、商品購入等に関する情報がパソコンに記録されることがあります。ご自身のパソコンであれば問題ありませんが、他人のパソコンや、不特定多数が使う共用パソコンを利用される場合は、十分にご注意ください。

パスワードは安全?

パスワードは、生年月日や電話番号など他人が容易に推定できるものは使わないようにしてください。また絶対に他人に教えないで下さい。さらに安全のために定期的に変更するようにしてください。

お問い合わせについて

問い合わせをしているのに返信がきません

ご不便をおかけしており申し訳ございません。

お問い合わせ内容の確認後、2営業日以内にカスタマーサポートの担当者より返信いたします。2営業日を過ぎても返信がない場合は、迷惑メール設定よりメールが受信できていない可能性がございます。

【customer@retailor.jp】からのメールを受信できるよう設定の上、改めてお問い合わせしていただきますようお願い申し上げます。

ただし、土日祝日を挟む場合は、その分返信にお時間を頂くことがございますので、ご了承ください。

問い合わせ窓口

カスタマーサポートセンターは、以下問い合わせフォームの窓口にて問い合わせを受け付けております。何かお困りのことがございましたら、ぜひご活用ください。

※電話での問い合わせは受け付けておりません。ご不便をおかけし申し訳ございません。

サイト内の【問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。問い合わせをお受けした後、弊社よりご連絡を差し上げます。

■カスタマーサポートセンター受付時間
受付時間:10:00~18:00 (平日のみ)